お知らせ
人気修理

2011年03月10日
8165×Vibram#4014黒+カビ取り

こんにちは。




寒くなったり熱くなったり、よくわからない日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
僕は今日、目にシンナーが入って大変なことになっていました。
いつもは「小竹長兵衛」の伊達眼鏡を掛けているのですが、その時は裸眼でした。
人よりちょっと目が出ているのでカバー感覚で掛けているのです。
決して、10数年前キムタクがCMで掛けていたからこれを選んだのではないんです。
モスコット(ジョニー・デップの掛けてるやつ)を掛けると食い倒れ太郎にそっくりだったので諦めました。

















カビだらけの8165です。
カビ取りのアフター画像が分かりにくいですがどうぞ。




















ALL BLACKです。
ウェルトのダシ糸も、今日は黒です。
カビ取りも合わせて、14,400円です。


皆さん、目は大事ですよ。
友達がレーシックしたんで興味ありますねぇ。






同じカテゴリー(靴修理その他)の記事画像
9013ベックマン×Vibram#435+クイックレース+丸洗い
8179×Vibram#435+クイックレース
Vibram#700コルクヒール
同じカテゴリー(靴修理その他)の記事
 9013ベックマン×Vibram#435+クイックレース+丸洗い (2017-03-17 00:10)
 8179×Vibram#435+クイックレース (2017-03-15 00:02)
 Vibram#700コルクヒール (2017-03-04 00:11)