お知らせ
人気修理

2011年03月10日
8165×Vibram#4014黒+カビ取り

こんにちは。




寒くなったり熱くなったり、よくわからない日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
僕は今日、目にシンナーが入って大変なことになっていました。
いつもは「小竹長兵衛」の伊達眼鏡を掛けているのですが、その時は裸眼でした。
人よりちょっと目が出ているのでカバー感覚で掛けているのです。
決して、10数年前キムタクがCMで掛けていたからこれを選んだのではないんです。
モスコット(ジョニー・デップの掛けてるやつ)を掛けると食い倒れ太郎にそっくりだったので諦めました。






8165×Vibram#4014黒+カビ取り

8165×Vibram#4014黒+カビ取り








カビだらけの8165です。
カビ取りのアフター画像が分かりにくいですがどうぞ。









8165×Vibram#4014黒+カビ取り

8165×Vibram#4014黒+カビ取り








ALL BLACKです。
ウェルトのダシ糸も、今日は黒です。
カビ取りも合わせて、14,400円です。


皆さん、目は大事ですよ。
友達がレーシックしたんで興味ありますねぇ。






同じカテゴリー(靴修理その他)の記事画像
8106ワークオックスフォード×Vibram#2810ガムライト+ウェルト黒染め
「金具全交換」
2268エンジニアブーツ-PT99×リウェルトWステッチ/中底交換/フラットボックス加工+Vibram#705+丸洗い
同じカテゴリー(靴修理その他)の記事
 8106ワークオックスフォード×Vibram#2810ガムライト+ウェルト黒染め (2024-04-25 00:09)
 「金具全交換」 (2024-04-24 00:06)
 2268エンジニアブーツ-PT99×リウェルトWステッチ/中底交換/フラットボックス加工+Vibram#705+丸洗い (2024-04-20 00:17)
Posted by BECKMAN at 00:50 │靴修理その他