お知らせ
人気修理

2011年05月17日
8179×リウェルトWステッチ+Vibram#2021

こんにちは。





今日は大きなミスを犯しました。
LEVI'Sの白カツラギパンツを少しロールアップし、初夏を感じつつ颯爽と通勤していたんです。
いつものように、店に着いて缶コーヒーを飲みながらタバコを吸いつつ、一日の段取りを組んでいました。
掃除も終わり、上だけ仕事着に着替えます。


マジで…。


やってもうた。





上着も白やんっ!!



と言うわけで、今日一日、上下白で過ごしました。
人生初のオールWHITE、恥ずかしかったです。








8179×リウェルトWステッチ+Vibram#2021








8179です。
なんとUS12=30㎝の黒セッターです。
リウェルトWステッチ+レザー・ゴムのW-MIDソールVib#2021のカスタムです。











8179×リウェルトWステッチ+Vibram#2021

8179×リウェルトWステッチ+Vibram#2021








US12のリウェルト、既成のウェルトでは長さが足りずに大変でした。
画像ではわかりにくいのですが、サイズが大きいので元々ボリュームがありました。
今回はソールと言うよりも、ウェルトに少し厚みのあるレザーを使用したので、全体のバランスも良くなりました。


24,400円の修理になります。



オールBLACK×白ステッチ、この組み合わせやっぱり好きです。
K様いつもありがとうございます。
もちろんBECKMANブログを観てくださってる方もありがとうございます。
皆最高です。







同じカテゴリー(靴修理その他)の記事画像
8106ワークオックスフォード×Vibram#2810ガムライト+ウェルト黒染め
「金具全交換」
2268エンジニアブーツ-PT99×リウェルトWステッチ/中底交換/フラットボックス加工+Vibram#705+丸洗い
同じカテゴリー(靴修理その他)の記事
 8106ワークオックスフォード×Vibram#2810ガムライト+ウェルト黒染め (2024-04-25 00:09)
 「金具全交換」 (2024-04-24 00:06)
 2268エンジニアブーツ-PT99×リウェルトWステッチ/中底交換/フラットボックス加工+Vibram#705+丸洗い (2024-04-20 00:17)
Posted by BECKMAN at 00:32 │靴修理その他