お知らせ
人気修理

2012年11月11日
履き口カット+テーピング

こんにちは。



京都に行ってラーメンを食べないと京都に行った心地がしないです。
今日はそんなモヤモヤした気持ちで1日を過ごしていました。




履き口カット+テーピング





パイピング(875等で履き口に色の違う革で補強してあるアレです)を施していない履き口の折り返してあるモデルは、たまに裂けている場合があります。
補強縫いでも可能な場合もございますが、裂けがひどい場合は履き口カット+テーピングをご提案すると思います。
安くはない修理なんです…。
12,000円…。
結構気を遣う修理なんです。カットしたら元には戻せないんで。

シャフトカット(20,000円)とは異なりますのでご注意ください。

もちろん、履き口カット+テーピング無しでステッチングだけでもいけます。
相談していただければ一緒に考えます。
なので一度ご相談ください。






同じカテゴリー(ミシン修理)の記事画像
8165アイリッシュセッター×Vibram#430-QUABAUG+腰裏革当て補修
8218ロガーブーツ×シャフトカット+ウェルト流用フラットボックス加工+Dr.sole“Cork Full Sole
2268エンジニア-PT83×リウェルト/中底交換+Dr.Sole“SuperGripFullSole
同じカテゴリー(ミシン修理)の記事
 8165アイリッシュセッター×Vibram#430-QUABAUG+腰裏革当て補修 (2024-04-22 00:58)
 8218ロガーブーツ×シャフトカット+ウェルト流用フラットボックス加工+Dr.sole“Cork Full Sole" (2024-04-16 06:52)
 2268エンジニア-PT83×リウェルト/中底交換+Dr.Sole“SuperGripFullSole"+ベルト作成 (2024-04-13 00:38)
Posted by BECKMAN at 00:22 │ミシン修理