お知らせ
人気修理

2015年05月26日
おかやまファーマーズ・マーケット

こんにちは。



お休みをいただいて友達の結婚式に吉田軍団で出席しました。
岡山県にあるおかやまファーマーズ・マーケット

それでは、誰も興味がないとは思いますが恒例の写真+コメントをどうぞ。



おかやまファーマーズ・マーケット

友達と言うのは元自転車屋さん。こういう手作りな感じなのですがその子の個性が出ていて良いです。


おかやまファーマーズ・マーケット

話題のJKTこれです。イタリアンコットンでカッコいいでしょ。


おかやまファーマーズ・マーケット

披露宴のビール。限定って書いてあったら美味しく感じますよね。実際美味しかったです。


おかやまファーマーズ・マーケット

こんな感じの風景が広がっている広大な施設、それがおかやまファーマーズ・マーケット。おススメです!!


おかやまファーマーズ・マーケット

かなり回復した状態で試合に臨めましたが、お酒が入ると血流良くなって鼻全体が赤くなり、その後紫になるという変化を見せた鼻の頭です。


おかやまファーマーズ・マーケット

結婚式前日に帰国するということで、アメリカでカットしたら案の定?襟足をパツンといかれてメキシカン調になった友達。



天候にも恵まれて最高の一日でした。
本当におめでとうございます。
途中飲み過ぎてフラフラでした。僕が席を外した好きにコーヒーにワインを入れられていたそうです。
そういう隙をみせた自分の責任なのですが、このノリがいつまで続くのか・・・。





同じカテゴリー(店長の私的日記)の記事画像
「ELEPHANT BRAND」
「BIGMAC×アイリッシュセッター」
「お花見」
同じカテゴリー(店長の私的日記)の記事
 「ELEPHANT BRAND」 (2024-04-18 00:05)
 「BIGMAC×アイリッシュセッター」 (2024-04-15 00:18)
 「お花見」 (2024-04-12 06:55)
Posted by BECKMAN at 00:27 │店長の私的日記