お知らせ
人気修理

2015年09月18日
1911ベックマンブーツ×Vibram#4014

こんにちは。



上村君とTeeシャツを交換しました。
お互いサイズが合わなくて着ることのないTeeシャツ同士を。
昨日の夜、「俺から離れていくんだな。結局一度も着てやれなかったな、ごめんよ。」と、そのTeeシャツに心で話しかけました。

こんな自分は断捨離なんて絶対できないと思います。


1911ベックマンブーツ×Vibram#4014


1911ベックマンです。
Vib#4014VibゴムMIDケツハチ作成(アウトステッチ全周縫い)でオールソールです。


1911ベックマンブーツ×Vibram#4014


ベックマンブーツはウェルトの出幅が広いものが多いです。
なので、ソールとのバランスが取りやすいので作業者視点で言うと、とてもやり易いモデルです。
という靴修理人あるあるです。

こちらの組み合わせで12,780円です。






同じカテゴリー(Beckman boots)の記事画像
「コルクヒールも選択肢が増えています」
9014ベックマンブーツ×(MIDソール流用)Vibram#705+キャッツポウヒール
「純正クイックレースによるベロのダメージについて」
同じカテゴリー(Beckman boots)の記事
 「コルクヒールも選択肢が増えています」 (2024-04-11 00:04)
 9014ベックマンブーツ×(MIDソール流用)Vibram#705+キャッツポウヒール (2024-04-02 06:55)
 「純正クイックレースによるベロのダメージについて」 (2024-03-28 00:15)
Posted by BECKMAN at 00:10 │Beckman boots