お知らせ
人気修理

2018年09月22日
外国行ってこんな事してました。

サワディカー。


あ、すみません汗!!こんにちは!!
すっかりタイ語が染みついちゃったようです。


外国行ってこんな事してました。


自分のカットから入りました。
ナルシスト気質ですね。


どんな事をしていたかというと、2日間だけの修理・カスタム受注会です。
さらに2時間×2回のトークショー。。
誰が興味あんねんっ!!
と思っていましたが、意外と盛り上がってました。



外国行ってこんな事してました。

外国行ってこんな事してました。

外国行ってこんな事してました。



こんな感じで(といっても数型しか写っていませんが)結構な量のサンプルを準備して臨みました。
もちろん全て自分が作っていたので、この夏ほんとに忙しくさせていただいた事に感謝です!!




外国行ってこんな事してました。


お預かりも多数で、これの3倍の量のブーツを日本に持ち帰って作業します。
当然日本国内のお客様との納期バランスを考えた上でキッチリと段取り組んでいくのでご安心ください。



とにかく、タイ最高!!!
また行きたい!!





同じカテゴリー(店長の私的日記)の記事画像
「ELEPHANT BRAND」
「BIGMAC×アイリッシュセッター」
「お花見」
同じカテゴリー(店長の私的日記)の記事
 「ELEPHANT BRAND」 (2024-04-18 00:05)
 「BIGMAC×アイリッシュセッター」 (2024-04-15 00:18)
 「お花見」 (2024-04-12 06:55)
Posted by BECKMAN at 00:20 │店長の私的日記